【2023年7月韓国ソウル】あこがれのKitty Bunny Pony/お店もアイテムもとても素敵

2023年7月韓国旅行
この記事は約5分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

Kitty Bunny Ponyというファブリック&布小物雑貨屋さんに行きました。

메종 키티버니포니 서울
서울 마포구 월드컵로5길 33-16
月曜定休、火‐日曜 11-19時営業 (2023/07/09現在)
https://naver.me/GGhUqcJ1

合井(ハプチョン)駅から10分弱くらいだったと思います。

雑貨類がかわいくて、行ってみたかったお店です。

外観からおしゃれ

お店の入口はこんな感じです。

おしゃれなカフェやモデルルームみたいなお店です。

こういうセンスは、どうやったら身につくのかな…。

ファブリックも小物もカラフルですてき

雑貨類が本当に私のツボです。

↓ティッシュボックスカバーなどのインテリア雑貨類です。

↓こちらは厚みのあるタイプのポーチ。

↓こちらは厚みのないタイプのポーチ。

ポーチや巾着などは、あまり値段の差がなく日本からも購入できます。

↓こちらは2階ですが、カーテンや枕カバーなどの寝具もあります。

お値段もそんなに高すぎず、上の楽天のリンクにあるような小さいポーチですと6,500₩です。

とっても楽しかったです!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました