【2024年済州島】제주세호해장국(チェジュセホヘジャングク)/ヘジャングクが美味しすぎた…

2024年1月チェジュ島旅行
この記事は約1分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

チェジュ旅行は完全なる一人旅だったので1人でご飯が食べられるお店探しをしなければなりませんでした。

チゲ、クッパ、麺類なら一人でも入れてもらえてゆっくり食べられるんじゃないか?と思い、とりあえずクッパ系を探して、NAVERの口コミもそれなりに良さそうだったのがこちら。

[네이버 지도]
제주세호해장국 연동점
제주 제주시 신광로 12
https://naver.me/xTSK5dBV

NAVERの口コミの中でも骨付き肉が入ったヘジャングクが美味しそうだったので、店員さんに写真を見せて、それを注文しました。

予想通り、お一人様のお客さんばっかりでとても居心地が良かったです。

5分ぐらい待って出てきたのがこちら。

ヘジャングク15,000ウォン

お肉がすごい!!予想通り、ホロホロお肉です。

それにスープも美味しすぎる!

スープをしっかり堪能した後に食べる雑穀米、これもまた美味しい!

ヘジャングクは、二日酔いを治す食べ物と言われているからか、辛すぎず、日本人でもとっても食べやすいです。

いやはやそれにしても美味しかったです!

この写真を見るだけでまた食べに行きたくなります。じゅる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました