中華系カフェ【COTTI COFFEE】 に行ってみた

life log
この記事は約1分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

中華系のカフェチェーン店、コッティコーヒーが渋谷にできたので行ってみました。

早起きして出勤前に行ったこともあり、待機列などはありませんでした。

アプリでの購入を推してるみたいです。

1月中はオープン記念で、全商品が180円または280円でした。カフェにしてはお安い!

見慣れない名前のメニューも多く、店員さんにどんなドリンクなのか聞きながらも、結局無難なフラットホワイトをオーダー。

Lサイズを頼んだのでたっぷり飲めました。

店内にはテーブルが3つほどあり、6人くらいなら店内で座って飲めますが、

基本的にはイートインではなくテイクアウト用のお店というイメージ。

フードメニューはありません。

朝活(軽く勉強)しようかと思って行きましたが、全くそんな雰囲気ではありませんでした。

ちなみに中華系カフェですが、店員さんは全員日本人でした。

これは私の完全なる偏見ですが、中華系なので、味もどうなのか(微妙なのかなと)ちょっと疑ってかかりましたが、普通にとっても美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました