【雑談】疲れて病み期

life log
この記事は約1分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

本当にどうでもいい雑談なのですが

最近仕事が忙しくて、ヘトヘトで疲れて病み期です。

23:25、まだ仕事残ってます。

もうことごとくだめで…記憶力が悪すぎて、ついさっき言われたことをすぐ忘れるし、

前回のミーティングで決めたことを忘れてボケボケなことをかましたり

課長も部長もあきれ気味。

自分のスキルが低いので、在宅勤務中も先輩には毎日電話して質問攻めにしているし、

似たような質問で何度も何度も何度も質問してしまいます。(´;Д;`)

どうやったら仕事をはやく覚えられますか…

こんなぐずぐずのときは、

ただのメルマガでも、お疲れ様と言ってくれる存在は本当に身に染みます。

おすすめしてくれたのは、メンズ医療脱毛だけど…(一応身と心は女)

くまポン、ありがとう。

病みッ!

みなさまも一日、おつかれさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました