ハーゲンダッツをたまには食べてもいいよね

life log
この記事は約1分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

いつスーパーを歩いていたら、私が見たことないハーゲンダッツを発見しました。

華もち厳選きなこ黒蜜…?

一度気になってしまうと、もうそのスーパー出るまでずっと気になってしまうような性格が災いし…

結局自分に甘い判断をして、買うことにしました。

自宅に帰って早速フタを開けてみると。

本当にきなこがかかっていました。びっくり。

アイスクリームの上にお餅(リアルなお餅ではなく、お餅のような食感の、わらび餅的な何かだと思います)が載っており、その上にきなこがまぶされています。

アイスクリームなのに和菓子を食べている感覚でした。

ハーゲンダッツなので味は期待を裏切ることなくとってもおいしいです。

節約生活をしているので本当はガリガリ君とか買ったほうがいいんですが。たまにはこんな贅沢も許してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました