【雑談】ちょい忙しい/仕事と勉強の繰り返し/今年は自己スキルアップYEAR

life log
この記事は約1分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

最近は、書くネタがありません。

仕事が少しだけ忙しくて同じような日々を毎日過ごしています。

キョンヒ大学のオンライン韓国語レッスンも、秋からずっと継続し、予習復習もしなければならず

それ以外にもカフェトークの韓国語レッスンなどをしているので、少し詰め込みすぎすぎている感じがあります。

また、今年は少し英語を勉強したいと思っているので、英語の教材にも手を出し始めました。

できないことはないと思うので頑張ります!

敵はスマホです。

時間泥棒だと思います。

誘惑に負けってばかりですが少しずつ勝って、語学をモノにしたいと思います。

ほんとに勉強と仕事しかしてないので、あまりトピックスがなく困りました…。

最後に、最近食べたものをアップしで終わりたいと思います。

冷え性のためアイスはあまり食べませんが、無性に食べたくなって買ったガリガリ君(もちろん当たりは出ませんでした)
渋谷でランチ。ここ美味しかったし雰囲気がとても好みでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました