【2021年ふるさと納税】りんご/不知火/デコポン/牡蠣

life log
この記事は約2分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

今年ももう年の瀬ということで、今年のふるさと納税の記録です。

青森県五所川原市 りんご 10,000円

これは2021年11月頃に注文しました。

無性にりんごが食べたくなって注文しました。

美味しかったけど、一人では食べきれず、会社で配りました。

そしたら、たまたま取引先でメイク用品のサンプルをもらったという先輩が、りんごのお礼に資生堂の口紅をくれました。笑

らしべ長者です。

熊本県宇城市 不知火(しらぬい) 10,000円

これは2021年1月頃に注文しました。

デコポン大好きでデコポンを注文したかったのですが、デコポンだと少し値段が高いか量が少ないので、

同じ品種だけどデコポンより糖度の低い、不知火(しらぬい)を注文しました。

たくさん入ってて大満足!

これは全部一人で食べました!

熊本県水俣市 デコポン 10,000円

これは2021年11月頃に注文しました。

↑の不知火は1月に受け取ってしまったので、また食べたいなと思いまして。

まだ届いておらず、2022年2月頃到着予定です。

宮城県松島市 牡蠣 10,000円

これも2021年11月頃に注文し、まだ届きません。

これは届いたら実家にそのまま持っていき、カキフライにしてもらう予定です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました