【1人でGo To Eat】新宿で鉄板焼き 「鉄板二百℃ 西新宿店」また行きたいです

2020 Go To Eat
この記事は約2分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

今回も一人でGoToランチをしたライフログです。

行ったお店 鉄板二百℃ 西新宿店

鉄板二百℃ 西新宿店 (新宿西口/鉄板焼き)
★★★☆☆3.43 ■【大江戸線新宿西口駅徒歩1分】目の前で焼き上げる臨場感!カジュアルに楽しめる鉄板焼き店! ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

ある日、新宿に用事があったので朝から新宿に行きました。

朝一で用事を済ませた後、ちょうどお昼ころになるため、GoToランチをしようと思ってお店を探して予約をしました。

その用事はだいたい11時から12時ぐらいまでには終わるはずだったのですが
アホな私は時間計算を間違えて、13時に終わると思い込んでいて、用事のある場所のすぐ近くのこちらのお店を13時で予約しました。

当日、いざ用件を処理して昼を食べに行こうと思った時、時計を見るとまだ12時です。

当日になって初めて予約時間を間違えたことに気づきました。

ランチを食べるので、他のお店でお茶して時間を潰すのも、お腹がいっぱいになってしまうのでできません。

思い切って、お店に行って早く入れるか聞いてみようと思い、お店へ向かいました。

すでにウェルカム状態

お店に着くなり店員さんに
申し訳ないんですが予約より1時間早く来てしまいました
と謝りました。

しかし店員さんは「全然問題ないですよ
とにこやかに答えてくださり、そのまま席に案内されました。

しかも席に着いた途端、目に入ったのは、ウェルカムメッセージカード。

予約の1時間前から
「ようこそ○○さん」というメッセージカードを用意して、他の人を座らせないようにしていました。すごいです。

むしろ早く行って、お店的にもよかったかもしれません。次の人入れられるでしょうし。

牛すじ煮込みハンバーグを注文♪

ちなみに座ったのはカウンター席で、
店員さんが肉を焼く様子がよく見えてとても楽しかったです。

手際よく焼いた肉を私の目の前の鉄板に運んでくれました。

「牛すじ煮込みハンバーグ」を注文しました。

牛すじですので、こってりしてるかと思いきや、
全くこってりしておらず比較的さらっとした味わいで、
最後まで美味しく食べられました♪

これで1,000円です。最高。

ドリンクはついていませんが、
小さなデザートは付きます。紅茶ババロアをいただきました。

予約はこちら。

鉄板二百℃ 西新宿店 (新宿西口/鉄板焼き)
★★★☆☆3.43 ■【大江戸線新宿西口駅徒歩1分】目の前で焼き上げる臨場感!カジュアルに楽しめる鉄板焼き店! ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

コメント

タイトルとURLをコピーしました