【1人でGo To Eat】開放感が最高/渋谷ストリームのサイクルカフェ「TORQUE SPICE & HERB TABLE & COURT」

2020 Go To Eat
この記事は約3分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

今日も一人でGoToEatしてきました。

行ったお店;TORQUE SPICE & HERB TABLE & COURT(トルクとよみます)

TORQUE SPICE & HERB TABLE & COURT
050-5596-6110
東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13228464/

渋谷ストリーム4階にあるカフェレストランです。

TORQUE SPICE & HERB TABLE & COURT
050-5596-6110
東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13228464/

着いた途端に会社から電話がかかってきて
10分ほど通話をしていました。

その間に店員さんがメニューを置いてくれて、
同僚と会話しながらメニューを眺めていました。(仕事しなさい)

どれも美味しそうでしたし、値段も1000円前後で飲み物もついてきます。

この辺りの場所の相場に比べてリーズナブルだと思いました。

マッサマンカレーを食べました

私はマッサマンカレーを注文。

注文時、読み間違えていて、マッサンカレーと言いました。
マッサン…

画像はお借りしました。



注文したマッサマンカレーはこんな感じです。

お味はタイカレーのような味でした

マッサマンカレー元々何なのかよくわからないのですが、
味はタイカレーのようなスパイスがたくさん効いたカレーでした!

とても美味しかったのでまた食べたいと思いました(語彙力)。

なんといっても開放感が最高!

料理も申し分ないのですが,ここは何と言っても開放感が最高です。

脚光で暗いけど、本当は明るいです。

広々とした雰囲気と、できたばかりなので建物もカフェ内もとてもきれい。

料理も、飛び抜けておいしいわけではないですが、
普通においしくいただきました。

繰り返しになりますが、
こういうカフェはだいたいランチ1,200円~のイメージですが、
ドリンク付きで1,000円からあるのが嬉しい。

コスパ良いと思いました!

味:★★★☆☆  普通においしいです

お店の開放感:★★★★★

さらに、クレジットカード対応で最高です。

欠点を強いて言うなら、行き方がちょっと難しいのが残念なポイントかもしれません。
ほんとうに強いて言うならですが。

最初は、どこから4階に行くのかがわからず迷うかと思います。
ずばり、エレベーターを探して4階まで上がってください。

結局エスカレーターでの行き方は分かりませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました