【1人でGo To Eat】表参道居酒屋ランチ「博多なぎの木」

2020 Go To Eat
この記事は約1分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

今回は渋谷から足を伸ばして表参道付近まで歩いてGo Toしました。

博多 なぎの木という、博多ではなく表参道にあるお店です。

13:15頃、店内は空いていました。

食べログで13:15に予約をしていきました。

店内は空いていて、1人でしたのでカウンターに案内されました。

サラリーマンの男性が5人がけくらいのカウンターの両端に1人ずつおり、
その間に間隔を開けて座りました。

メニューはこちら。

鳥料理が多く、他には魚や生姜焼きもありました。

ご飯とお味噌汁はおかわり無料です。

チキン南蛮定食900円を注文

宮崎名物と言われる、チキン南蛮定食を注文しました。

「ゴロゴロ卵のタルタル」とありますが、ゴロゴロ感は少なかったかなぁ。
お肉も薄切りで、写真のインパクトとは少し違いました。

お味噌汁は美味しくて、おかわりしました。

ランチはリピしないかなぁ…

店内が比較的きれいで、空いていて安心なのはポイント高いですが、
食事はいたって普通でしたので、リピはしないつもりです。
(ごめんなさい)

ごちそうさまでした!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました