【1人でGo To Eat】渋谷ヒカリエでランチ CHEESE KITCHEN RACLER(チーズキッチンラクレ)

2020 Go To Eat
この記事は約3分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

10月1日より go to eat キャンペーンが始まりましたね。

Go To Eatは一人でも使えるので早速予約してランチを食べてきました

Go To Eatには2種類あって、都内はまだ1種のみ対応(2020/10/10時点)

登録飲食店で使えるプレミアム付食事券の発行

「地域の飲食店で使える、プレミアム付食事券を各都道府県等の単位で販売します。」

とあり、東京はまだオープンされていないので使えません。(泣)

オンライン飲食予約の利用によるポイント付与

もう一つは、いわゆるネット予約。予約したらポイントがで還元される形です。

「オンライン飲食予約サイト経由で、キャンペーン期間中に予約・来店をしたお客様に対し、次回以降にキャンペーン参加飲食店で利用できるポイントを付与します。」

私はこちらを利用しました。

だたネット予約するだけでポイントゲットできます。簡単☆

ポイント付与の時期は、予約サイトによって異なります。

ぐるなびが一番早そうで、10日前後で付与されるそうです。私は、食べログで予約したため、翌月に付与されます。

申込方法は、普通に予約するだけ

使い方は簡単です。

食べログや、ぐるなびなどのレストラン予約サイトから

Go To Eatの対象店舗を探して、そのまま通常通りWeb 上で予約するだけです。

それだけで、次回使えるポイントが付与されます。

ポイントは、

ランチ:500円

ディナー:1000円

です。

付与されるポイント: 昼食時間帯は500円分 / 夕食時間帯(15:00~)は1,000円分のポイントを付与

※ポイント付与の上限: 1回の予約あたり10人分(最大10,000円分のポイント)

ポイント付与の期間: 2021年1月末まで

ポイントの利用期限: 2021年3月末まで

https://gotoeat.maff.go.jp/

詳しくはこちら。

https://gotoeat.maff.go.jp/

初めてのGo Toのお店

取引先に行く前に元気を出そうと思い、チーズが美味しそうな

CHEESE KITCHEN RACLER(チーズキッチンラクレ) 渋谷ヒカリエ

ディナー | チーズキッチン ラクレ(RACLER)渋谷ヒカリエ

に行きました。

ラクレット Meat&Vege(ベーコン/ソーセージ/ラタトゥイユ)(ライスorパン2種)付きをオーダー。

ラクレットチーズをその場でかけてくれる♡

美味しそう♡

平日でしたのであまり混雑していないと思ったのですが、12時半ころに行ったら徐々に人が増えて、両隣のテーブルに人が座られました。

それでもお洒落な店内でしたので、密な様子にまではならず大変優雅なランチを楽しみました☆

正直な感想 ★★★☆☆

ラクレットチーズは美味しく、また店員さん爽やかな接客でしたが、お料理自体は特別美味しいわけではなく、またお値段も1,900円税別とお高いです。

1,900円分の価値が十分あったかといいますと、そこまでではないな…と思いました。

1280円に、ヒカリエという場所代がプラスされたイメージでした

渋谷を眺めてから、次のアポへ…

※自身の感染防止対策をしっかりして食事にいきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました