はじめまして。

life log
この記事は約2分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

管理人のさらさらです。

無料のブログサービスから離れ、
自分でドメイン取得してサーバーを借りて
HP(ほぼブログ)を作ってみました。

と言ってもしばらく友人と別サイトで記事書きながらブログをやっていたのですが
このたび独立(というほどのものでもないですが)自分用のHPにしました。

これまでのブログも色々な方に見てもらっていたブログではありましたが、
収益は1日1円がいいところで、サーバー代が高いのでいずれ解約するつもりです。
友人の記事もこちらに移していいよということでしたので
これから過去のブログからいくつかの記事は今後移していきたいと思います。

こちらは自分の人生のライフログ(+一部は友人の記事ですが)にしながらも、
ご覧いただいた方に何かお役に立てるものを提供できるといいなと思います。
(日記みたいなものが中心になるとは思います)

私はごく一般のアラフォー、関東在住のふつうのサラリーマンをしています。
営業部門で、それなりに仕事が忙しいので更新頻度は少ないと思います。

趣味はカフェ巡り、音楽、youtube鑑賞、韓国語。

韓国語は8年ほど語学教室に通っています。
勉強するというよりも、クラスメイトや先生とのおしゃべりを楽しんでいるだけとも言えます…。
それでも楽しいし、続けていれば力もついてきているので続けています。

仕事は忙しいけど私生活はのんびりしているアラフォーのブログです。
お役に立てることは少ないかもしれませんが、
宜しくお願いします:D

※これより前の投稿は、さかのぼって過去のことを書いたものです。実際にその内容を行なったときの日にちを参考にしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました