【1人でGo To Eat】カルディのカフェレストラン「HAGARE」でほのぼのランチ

2020 Go To Eat
この記事は約2分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

今日もGo To Eatのランチに行きます。

ここは値段もリーズナブルで雰囲気も良く、また機会があれば行きたいお店です。味は普通です。

カルディが経営するカフェレストラン HAGARE

渋谷近辺でGo Toを探していると、何やら気になる口コミがありました。

『こちらのお店はカルディが経営していて…』

なぬ?カルディ?

私はコロナきっかけで「ちょっといいもの食べたい」とカルディに通うようになったタイプのため、気になるので行くことにしました。

カレーが有名ですがチキンをいただきます

ネットの口コミや、お店の看板にあったおすすめメニューはカレーライスやパスタでした。

でも私はお肉が食べたい気分でしたので、チキンのトマト煮980円を注文しました。

チキンのトマト煮980円税別、お味はアッサリ。お値段相応。

味は、最後まで食べ切るにはちょうどいい、あっさりさっぱりした味わいでした。

美味しいですが、飛び抜けて良いポイントがあるわけではなく、お値段相応だと思いました。

なぜかご飯が最後までアツアツで美味しかったです。

食後にはカルディのコーヒー?をいただけました

ハガレのランチはドリンク付き。

カルディのお店ですので迷わずコーヒーを選びました。味は、イタリアンローストのような濃いめの味でした。

外を見ながらボーっとランチする、この雰囲気は最高です。

通わないけどたまに行きたくなるお店

ランチのお味が至って普通のため、しょっちゅう行きたい!とまでは思いませんでしたが、雰囲気は素敵でゆったりしているので居心地がとてもよく、

またのこちらの近くを通ることがあれば立ち寄りたいなと思うお店でした。

HAGARE 渋谷

ハガレ 渋谷店 (渋谷/カフェ)
★★★☆☆3.11 ■【渋谷駅すぐ】少人数での飲み会大歓迎¥2000(税込)~♪ハウスワイン500円~♪ ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

コメント

タイトルとURLをコピーしました