【雑貨屋】Awesome store、楽しくて最高です

life log
この記事は約2分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

私が好きなお店の一つ、Awesome store(オーサムストア)に行ったときの写真が出てきたので、知らない方のために記録にしておきたいと思います。

AWESOME STORE|オーサムストア公式通販サイト
AWESOME STOREでは、オンラインストアと実店舗で様々な雑貨を販売しています。アクセサリー・ペットグッズ・キッチングッズなど、おしゃれでかわいいアイテムが魅力です。フェルト素材のガーランドや、火薬を使用していないクラッカーなど、パーティーグッズも豊富にご用意しています。シンプルなデザインで部屋に取り入れやすいソ...

値段が手頃な雑貨屋さん

オーサムストア全国に何店舗かありますが、私は今回表参道店に行きました。

閉店間際に駆け込む

階段を降りたところにある入口

オーサムストアはいわゆる雑貨屋さんなのですが、とにかく値段が安いです。

いろいろなバスソルトが100円前後で買えます

置いてある商品はキッチン雑貨や食品、アウトドアグッズ、文房具、アクセサリー類のファッション雑貨、それとペットグッズもたくさんあります。

犬猫グッズは結構充実していると思います。

犬や猫を飼っている人にはとてもお勧めです。

いろいろな雑貨を揃えていますがやはり1番充実しているのはキッチン雑貨かと思います。

それにしても、閉店間際に行ったせいか、お客さんはおろか店員さんもいません…笑

言葉では表現し難いのですが、この写真の通りカラフルな雑貨たちが所狭しとたくさん並んでいます。

値段も安いし、あれこれ欲しくなって目移りしてしまいます。

閉店間際で吟味する時間もなく、豊富すぎる雑貨に目移りしすぎて迷ったせいで、結局大したものを買えず…。

この日はコーヒーとポテトチップスを買って帰りました。

Awesome storeで買わなくてもいいものを買ってしまいましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました