【YouTube】あっちゃんからの学び【金持ちになる人、貧乏になる人】

YouTube等の忘備録
この記事は約1分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

中田敦彦のYouTube大学を見て、備忘録。

学ぶのをやめない。

学びにお金を使う。

金持ちはみんな超意識高い系。(だからお金持ってる)

金持ちは、欲しいことを隠さない。具体的な金額まで言う。

成功するまでやめない。

ギャンブルではなく堅実な投資をする。長期分散投資。

すぐに金持ちになろうとしない。じっくりお金持ちになろうとする。

友好関係と遊びを改める。

成功している人に会いに行き、マインドを体に染み込ませる。

この人みたいになりたいって言う人の近くに行く。

あの人にできたんだから私にもできる。

お金持ちは、明確で積極的。

自分が決定権を持って生きる。

お金は自由な人生を生きるためにとても大事なもの。

労働で給料をもらう。事業で所得を得る。株式投資で配当を得る。

プラスの信念を持つ。

資産形成と社会貢献。

コメント

タイトルとURLをコピーしました