雑談というか愚痴…

life log
この記事は約1分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

改正国民投票法が成立 改憲手続きを整備

というニュースが入ってきました。

政治は詳しくないですし、学者でもないので100%理解してるとは絶対に言えませんが、

どうせきっと憲法改正して、極論戦争できるようにしたいんだろうなぁと思います。

完全に偏った私見でしょうが

個人的には毎回選挙に行き意思表示をしておりますし、戦争に同意したこともないので、

本当そういうのは、戦争やろうと決めた政治家たちや、戦争許容する政党に投票した人たちや、何の意思表示もしないでいるような方々に行っていただきたいと思います。

ほんと、巻き込まないでほしい。

胸糞わるい国だなと思ってしまいます。

やっぱり英語勉強して、住む場所をいつでも変えられるようにしておくべきでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました