【閲覧注意】ウイルス性イボ(多分)/イソジン軟膏/自力で治す

身体のこと
この記事は約1分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

2021年3月。人差し指に、ポツンと硬い何かができていました。

これは…!

子供の頃幾度と出来たことがある、ウイルス性イボだな…と察しました。

病院に行っていないことと、今回は早期回復に成功したので、本当にウイルス性イボだったかはわかりませんが、

子供の頃に時々発症したイボの成長の傾向と似ており、ウイルス性イボな気配を感じました。

次ページからは、そこまでグロくはないですが実際の写真があるので、ページを切り替えますね。

実際の肌の様子は、次へ をクリックしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました