【いぼ痔術後6日目】頭痛激しく/水便/酸化マグネシウムをやめてみるか/ジオン注射と結紮手術/女性/日帰り手術

いぼ痔手術
この記事は約2分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

朝起きたら、これまでの術後よりも痛くないな!と思いました。

良くなってる実感を、初めて感じました。

腹の調子が悪い

朝からゆるゆる便が2回。

そして午後には水便。

これ、大丈夫なのか…?

便がゆるくなればなるほど尻が痛すぎる。

これでさらに痔ろうになったら辛すぎる(;ω;)

酸化マグネシウムは朝昼晩なのですが、昼はを飲むのをやめてみようかと思います…辛い。

雨で低気圧、頭痛。

今日は頭痛が激しすぎた!

痔の薬の他、頭痛薬も飲んでしまった…。

飲み合わせが悪いとかあるかもしれないが、それ以上に頭痛がつらく、吐き気にまでつながってきた。

今日はハードモードだ…

在宅勤務でよかった。横になり少し休みながら働ける。

休み休みでも辛いけれど…。

頭が痛すぎて、尻の痛みが忘れられる…全然良くないけど。

午後は回復するも、倦怠感がつきまとう

午後は、多少ましになるも、倦怠感がすごい。

これはコロナではないよね。不安。

在宅勤務なのにグッタリ疲れて、早く寝てしまいました。

食べたもの

朝 おにぎり

昼 ご飯 味噌汁 ポテサラ

間食 せんべい

夜 ご飯 味噌汁 野菜と肉を適当にら炒めたやつ

コメント

タイトルとURLをコピーしました