【いぼ痔術後34〜36日目】変化なくなってきたので、今後は不定期にします

いぼ痔手術
この記事は約2分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

34日目 生理きた

痔の術後初の生理がやってきました。

予定より4日ほど?遅いです。

元々不規則な上に痔の手術で身体がいつもと違う状態になっていたから遅れたのかなと思ったりします。

生理はいつも通り生理痛ありのぐったりする感じです。

家にいるのが嫌になってきたので会社に行くことにしました。

以前は、生理休暇取りたいと思っていたのに、在宅勤務中止の今、家よりも会社に行くなんて。

想像もしていませんでした。

痔の傷跡からは引き続き膿が出て、子宮からは血が出る日々です。

35日目 ナプキンとガーゼ変えるのは面倒

生理中は、トイレにナプキンとガーゼの二つを持っていかなければならないので面倒ですね。

そしてうっかり、ガーゼを外すのを忘れて、トイレに落としてしまった…

ビニール袋に手を入れて、無理矢理ひろいました。泣

36日目 謎の下痢、掴みきれない自分の腸

今日はなぜか下してしまいました。

原因が思い当たりません…なぜだろう。

下痢は本当に肛門に悪いです。本当に避けた方がいい。

私の場合は、空腹時に甘いものを食べると百発百中で下します。

あとは、シュガーレスガムの食べすぎも下痢の原因です。

しかし今回は特に思い当たる節がない。

今後の痔の予防のためには、自分の腸のクセを掴み、快便を目指すのが大事です。

変化がないので不定期更新にします

ということで、ここ最近はあまり大きな変化がなく、ほとんど発症前の日常生活と変わらない生活になってきています。

傷口はまだふさぎきってはいませんが、痛みもなく、皮膚が覆い被さってきて順調に回復しています。

今後は、区切りの良い日や、変化があったときの不定期更新にします。

ここまで毎日更新するのは初めてでした。大した内容ではないですが、更新続いてよかったです。

また、ご連絡します!(SUPER JUNIORのシウォン氏風に)

コメント

タイトルとURLをコピーしました