【2023年5月仙台】仙台ロイヤルパークホテル/お庭がきれいな高級ホテル

2023年5月仙台旅行
この記事は約1分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

今回は、仙台ロイヤルパークホテルに泊まりました。

仙台駅から車で30分ほどかかりますが、お庭がきれいな高級ホテルです!

全国旅行支援は使えませんでしたが、じゃらんでクーポンがありそれが使えたので、比較的安く泊まれました。



清潔感あふれる素敵なお部屋

お部屋はこんな感じ。夜撮影したのでちょっとムーディーな感じになっています。

3人で泊まったため、ツインの部屋にエキストラベッドを追加しています。

お風呂のレイアウトはちょっと不思議な感じ。

洗面所の向かいにバスタブがあり、その奥にシャワールームがあります。

シャワールームで全身洗ってから、湯船に浸かって上がる。そんな使い方をしました。

朝食バイキングもおいしい

バイキングは、野菜類がとっても美味しかったです!!

長茄子漬けは、宮城名物の一つだった気がします。

お庭を見ながらの朝食、最高でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました