【2023年6月ハワイ】DECKでランチ/ダイヤモンドヘッド近!/本場のロコモコ、ぜんぜん違う

2023年ハワイ旅行
この記事は約2分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

HISのパッケージツアーについていたミールクーポンで、
DECKというレストランでランチしました。

DECK 基本情報

デック - 【公式】クイーン カピオラニ ホテル
ダイヤ​モンドヘッドを一望できるレストラン「デック」では、ブレックファーストからディナーまで、ハワイの味にインスピレーションを受けたアメリカ料理をお楽しみいただけます。

ブレックファスト:6:30AM~10:00AM
ブランチ:10:00AM~2:00PM
ディナー:4:00PM~10:00PM(金・土曜日は11:00PMまで)
※2023年6月12日現在

クイーンカピオラニホテルの3階にあります。

駐車場は、クイーンカピオラニホテルの向かい(東側)にあるホノルル動物園の有料駐車場に停めました。(1時間1.5ドル、前払式)

※駐車場の使い方はこちら↓

ミールクーポンはロコモコ一択だった

クイーンカピオラニホテルの3階まではエレベーターで上がります。

お店はこんな感じで、カジュアルなレストランです。

テラス席が空いていたのでテラス席に座りました!

ダイヤモンドヘッドがめっちゃくちゃ近い!大迫力です!!

今回はメニュー指定のミールクーポンだったので、ミールクーポンを渡すやいなや、数分ですぐにロコモコが勝手に運ばれてきました。

ロコモコ、日本で食べると結構甘いのであまり選ばないメニューなのですが、ここのロコモコは変な甘さがなく、とても美味しかったです!

ハンバーグがとてもジューシーというか、THE 肉!という感じで、食べごたえがありました。

サラダも、フルーティーなドレッシングが爽やかで美味しかったです。

ブランチは、本来はハンバーガーやエッグベネディクトなど、何種類かのメニューがあり、その中から選ぶタイプですが、
今回はミールクーポンの都合上ロコモコ指定でした。

しかし、指定されてなかったら絶対違うのを選んでいたと思いますし、ハワイの本場のロコモコの良さを知らずにいたと思います。

こういう新たな出会いもいいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました