【いぼ痔術後17日目】思い切って皮膚科行ってよかった/片道7分のコンビニまで問題なく行けた/ジオン注射と結紮手術/女性/日帰り手術

いぼ痔手術
この記事は約2分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

様子変わらない気がするが、コンビニには痛みを感じず行けるようになりました。

かぶれの赤みが黒ずんできた。かゆみは少しおさまる

皮膚科に行ってから二日間、在宅勤務で家におり、出かけるにしても近所のコンビニまででした。

一番近いコンビニは片道5分のくらいのコンビニなんですが、今日は片道7分のコンビニまで、痛みもかゆみもなく歩けました!!!

嬉しい!!

ちょっと怖かったので、かぶれているお尻同士をガサガサ擦らないようにゆっくりゆっくり、膝下をつかって歩いていきましたが。

腫れの赤みの見た目のはあまり変わりません。

少しだけ赤黒くなった部分があり、このままかさぶたのようになるのかなと思いました。

いぼ痔術後の傷口は、実は少し痛みが増してる

肝心の傷口の方は、実は少し痛みがあります。

というのも、痛み止めの飲み薬をやめたからです。

前回の診察のときにはどこも痛くなかったので、痛み止めはやめました。

これぐらいの痛みであれば我慢できますし、常に痛いわけではないから大丈夫かなと思いました。

薬をやめてみると、思ったより痛かったです。常に痛いわけではないのですが、患部が動くような動作をするとチクチク痛いです。

先週まであまり痛くなかったのはやはり薬のおかげでした。

でも、これくらいの痛みなら、薬を続けて、薬の分解で肝臓が疲れるよりはマシかなぁと思います。

YouTubeで、ガキ使の笑ってはいけないを見ているのですが、いまあんなにお尻叩かれたら泣いちゃう…

コメント

タイトルとURLをコピーしました