【いぼ痔術後26日目】いよいよ毎日の変化はなくなってきた?

いぼ痔手術
この記事は約2分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

特筆することがなくなってきました。

変わり映えしません。膿と出血とかゆみ♪

昨日までと同様、特に痛みもなく(傷口は開いているので変な座り方すると痛いけど)

何の変わり映えもしない日々です。

傷口は早くくっつかないかなと思ったりはします。

膿も出続けているため肛門がもぞもぞむずがゆくなるので、お尻拭きするのも相変わらず。

今のキーワードは、くしくもあの名曲とテンポが重なる、

膿と出血とかゆみ。

(若い人は知らないであろう、部屋とワイシャツとわたしのテンポです)

膿が出る。

排便後、出血する。

膿なのか薬なのかわからないが、かゆい。

3CEのオシャレミラーで肛門見てます

そういえばどうでもいい雑談になりますが、

私はその昔、若者の女子たちから絶大な人気を誇る原宿の3CEで買ったピンクの手鏡を使っています。

肛門チェックに使われる3CE

これ、手持ちの部分があることで、肛門を見るのにちょうどいいのです。

鏡的には肛門を写すなんて本望ではないと思いますが(^_^;)

かわいらしい3CEのミラー、肛門チェックにおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました