【いぼ痔術後27日目】酸化マグネシウムに慣れてきた?飲んでるが便意が来ない/生理前、眠い

いぼ痔手術
この記事は約2分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

便意がこなくて焦った日。カチカチう◯ちを通す自信がない…。

酸化マグネシウム飲んで、水500ml飲んでも起きない便意

手術した後はなるべく朝ごはんを食べ、水をたくさん飲むようにしています。

朝ご飯を食べると、大体の確率で便意を催します。

朝ごはんを食べても便意がないときは、水をたくさん飲み、胃を重くしてたくさんのものを食べたような錯覚を起こさせると、便意が来ました。

が、

今日は朝ごはんを食べても水を飲んでも便意がない…!

ここで無理にキバると、また痔の原因になります。

ひたすら水分を摂って待ちます…。

700mlくらい飲んだら急遽便意!

私は日頃およそ500ミリリットル入るタンブラーを使っているんですがそれを1杯半ぐらい飲んだところで便意が来ました。

よかったです…

カチカチう◯ちは、いまの肛門の状態だと通過させたくありません…。

生理前、眠い

手術からもうそろそろ1ヶ月ということは、そろそろ生理もくるはずです。

生理前だからか、やる気が出ないというか、

とにかく眠い

仕事も、在宅勤務なので30分昼寝して仕事しました。(もちろんタイムカードは区切ってます)

この眠気、しんどいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました