【いぼ痔術後11日目】笑うと痛い/ジオン注射と結紮手術/女性/日帰り手術

いぼ痔手術
この記事は約4分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

しょーもない気づきですが、大笑いすると痛いです。

声出して笑うと痛い

私は年末のガキ使(笑ってはいけない〇〇シリーズ)の替え歌が好きなのですが、

YouTubeでそれをみつけて見て、声出して笑ったら

お尻の筋肉も笑うときに結構使うみたいで、お尻が痛かったです。

すごくしょうもない気づきですが…

もし術後にお笑いを見に行ったり、コメディー映画を見に行く予定のある人は、椅子の環境だけでなく笑うこと自体がお尻に響くので少し気をつけたほうがいいかもしれません。

結局、面倒になって円座クッションをポチる

以前の投稿で、円座クッションがなくとも、バスタオルで代用できると書きましたが。

座るたびにバスタオルの形が崩れて、また新たに整え直すのが面倒になり、

術後10日目過ぎてるのに、円座クッションを買いました…。


薬を飲み忘れそうになるほど、痛みがない!

今日は、夕食の後の薬を飲み忘れそうになるほど、痛みを忘れていました。

薬を飲み忘れると、便が硬くなる気がするので、まだもう少し手放せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました