【いぼ痔術後19日目】排便で出血/痛みは改めてかなり改善//ジオン注射と結紮手術/女性/日帰り手術

いぼ痔手術
この記事は約2分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

我慢できるけど、動くと痛いときがあり、傷口が引っ張られているような、ひきつっているような痛みがあります。

内側も、ジオン注射なのか切ったところなのかわからないのですが、肛門付近に小石があるような感じがします。

傷口が治り、ある程度治って通院もしなくていいよ!となるまでは術後2ヶ月はかかるので、これが後遺症なのか、まだ治癒期間なのかわかりませんが、

まだまだ術後の期間です。

嵌頓痔核になったときよりは全然痛くないけど!

朝、軟便で出血

酸化マグネシウムのおかげで毎日軟便なのですが、今日の排便後、トイレットペーパーで押さえるように拭いたところ、

血が付きました…怖

これ、何の血…?

切れ痔…?

こ、怖いです…

傷口が少し切れたとかならまだしも、別の部位が切れ痔になったら悲しすぎる…。

尻と尻の間の薬かぶれは、もうすっかり大丈夫

かぶれは落ち着き、コンビニにも難なく行けるようになりました!

術後、傷口ではなく薬のかぶれで苦しむなんて思っていませんでした。

何事も、やってみないとわかりませんね。

そして十人十色であるということも改めて実感した次第です。

痛みない生活、最高です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました