【購入品紹介】NITEIZE(ナイトアイズ) エスビナー /ロックできるカラビナ/プチストレス解消!

購入品紹介
この記事は約1分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

カラビナを買いました。

これが、私の日々のプチストレスを解消してくれてとても良かったのでメモしておきます。

NITEIZE(ナイトアイズ) エスビナー マイクロロック S字 カラビナ

この、真っ黒なカラビナです。この黒さもかっこいい。

YouTubeで紹介されているのを見て、これは使いやすそう!と思って購入してみました。

中央のロック部分を回すと固定され、カラビナが開かなくなります。

これまで使っていた100円ショップのカラビナが、時々勝手に外れてしまい、危うくSuicaを落としそうになったことが幾度とあります。

それが、このロックのおかげで簡単には外れなくなりました。

私のようなズボラでおっちょこちょいな人間には、このようにロックがかかるカラビナは、物を無くさないのでとても安心感があります。

コメント