【購入品紹介】マニフレックス 三つ折りマットレス

購入品紹介
この記事は約2分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

私のマットレスがぺたんこマットレスというか、もはやせんべい布団だったので、

楽天のお買い物マラソンのときにマニフレックスのマットレスを購入しました。

古いマットレスを捨てるにあたり、粗大ゴミの予約をしたところ3週間後に捨てられることになったので、配送指定日を3週間後にして、到着を心待ちにしていました。

圧縮されてお届け

お届けは、このような形で巨大なロールケーキ状の形で届きます。

左は配送時の包装、右は外装を開けた状態。

だいたい直径25センチのロールケーキです。

25cmほど

空気を入れると立派なマットレスになる

回復時にカッターを使うと、マットレスまで切ってしまう恐れがあることから、開封ははさみで行うよう説明書に指示がありました。

開封すると、あっという間空気を含み、マットレスに大変身しました。

部屋が汚くてすみっこだけ撮影

感想は、不可なし。なので、買ってよかったのだ思います。

寝心地は、硬めのマットレスという印象。

柔らかい!という印象はありません。でもマットレスの上に立つと、思った以上に凹みます。

マットレスの上を歩くのはなかなか大変。横になっているときはあまり凹みを感じませんが、歩こうとするとめちゃくちゃ沈む。

不思議な感覚です。

あとは、三つ折りマットレスなので、立てて干しやすいです。

絶賛している人が多いけど、そこまでの良さは感じないです。

しかし、まとめの感想としましては、口コミで絶賛されているような、熟睡できて最高!というほどの寝心地ではないものの、

特に悪い点が見当たらない万能な商品なのだと思います。

買ってよかったと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました