【購入品紹介】手首が楽なマウスパッド/エレコム ELECOM MP-095BK [COMFY リストレスト付マウスパッド]

購入品紹介
この記事は約4分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

手首が疲れにくいマウスパッド

家では特にマウスパッドを使わずにマウスを使っていたのですが、夕方過ぎるとなんとなく手首がだるくなるというか、

長時間仕事をしていると手首が疲れてくるな…というのが最近の悩み(?)でした。

そこで買ってみたのがこちら。

COMFY リストレスト付マウスパッド。


手首に当たる部分がもちもちしていて、触り心地がいいです。

サイズ感はこんな感じ。

時計を両面テープで貼ってます、笑


サイズ:幅135mm×奥行220mm×高さ25mm

マウスパッドにしては、手首にクッションがある分、縦長かなと思います。

これを使い始めてから、手首のストレスがなくなりました。

めちゃくちゃオススメ!!!という、「良いポイント」がたくさんある商品というわけではないのですが、

日頃自分が感じている小さなストレスを、こうしてひとつ解決して、ストレスがなくなるのはいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました