【雑談】いつ買ったかわからないシャー芯を使い切った

購入品紹介
この記事は約1分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

わたし史上、初めて、

シャーペンの芯を使い切りました!(多分)

シャー芯って、使いきれなくないですか?

使ってるうちに無くしてしまったりして、『使い切った!!!』と思ったことがない気がします。

気のせいかもしれませんが。

使用感も良い!ぺんてる Hi-POLYMER B 0.5

使い切った記念に、誰も得しないですが写真上げます。

Bで柔らかめということもあり、サラサラ書けるし、あまり折れない気がしました。

(『折れるなー!イライラする!』とうことが無かった)

いつ買ったかわからないですし、開けるところ壊れてますが、よく使い切りました!

文具好きの方のブログを拝見すると、ぺんてるがシャーペンというものを作ったらしく、歴史が長いからか、ぺんてるのシャー芯は口コミの評も良さそうです。

次もぺんてるにしようかと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました