私史上No.1のSHINeeのライブ、SHINee WORLD V in TAIPEI

life log
この記事は約2分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

私がこれまで見てきたSHINeeのライブで、一番良かったライブを思い出そうと思います…。

ズバリ、
SHINee WORLD V in TAIPEI
です。

日本でも韓国でもないです。

ノリでチケット代行を使って行った台北公演です。

私は韓国かぶれのため、SHINeeも基本的には韓国語の曲しか聴きません。
でも日本では日本語の曲が中心になっちゃう。
聴きたい曲が聴けない!

そんなジレンマを抱えたここ数年。

たまたま同僚が「SHINee好き!!台湾行っちゃう!?」とノリで軽く言ってくれて、
ハードルが急に下がって、即断即決で飛行機とチケットを申し込みました。

本当にあのとき行ってよかった!!!! ☆セットリストはこちら
Hitchhiking
Married To The Music
Why So Serious?
JULIETTE
Prism
누난 너무 예뻐 (Replay)
Black Hole
Odd Eye
Feel Good
Trigger
Sherlock (Clue + Note)
Goodbye – Korean Ver. (Taemin solo)
Ring Ding Dong
LUCIFER
이별의 길 (Farewell My Love)
Aside
투명 우산 (Don’t Let Me Go)
잠꼬대 (Please Don’t Go) (Onew and Jonghyun)
View
Ready or Not
SAVIOR
Everybody
1 of 1
Dream Girl
So Amazing
재연 (An Encore)

あの曲もあの曲も、韓国語で歌ってる…!(´;ω;`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました