【おすすめ沖縄土産】黒糖カシューナッツ/黒糖が苦手でも美味しい

life log
この記事は約4分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

いただいた沖縄土産のうち、美味しかったものがあったのでメモ。

画像は、公式HPからお借りしました。

黒糖カシューナッツ 90g / 黒糖本舗垣乃花

これです。


私は黒糖の匂いや、強すぎる甘さがあまり好きではないのですが、これは香りが強すぎることもなく、甘さも強すぎず、黒糖が苦手でも美味しく食べられました。

キャラメルナッツのような味わいです。

黒糖は食べられないわけではないのですが、自分では買わないジャンルの食品なので、
お土産でいただいたときは「あぁ、黒糖なんですね・・・」と全く期待していなかったのですが、
甘さがキツくなくとても美味しくて結構びっくりしたので、次回沖縄に行くときには探してみようと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました