【購入品紹介】ゲッターズ飯田さん/占いの本は電子書籍に限る

購入品紹介
この記事は約2分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

私はゲッターズ飯田さんの本が好きで、
毎年必ず購入していますが、
紙の本ではなく必ず電子書籍で購入するようにしています。

画像お借りしました

電子書籍を選ぶ理由:こまめに運気チェックするなら圧倒的に便利

なぜ電子書籍を購入しているかというと、
本当の最初は、たまたま単に電子書籍の方が少し安かったからです。

しかし、その後同僚とゲッターズ飯田さんの話をしたときに、
同僚は、カバンの中から本を探し、
紙のページをペラペラめくって今日の運気を探していましたが、
私はスマホからサイト検索してすぐ見ることができました。

その他にも、運気を日々チェックしたいとき、
紙の書籍は、わざわざページを開かないとチェックできませんが、
電子書籍であればサイトや、電子書籍の販売会社によってはアプリもあるので
スマホを開いて、見たいときに見たい場所で運気を確認することができます。

今日の運気良かったかな?
良かったらショッピングでもして帰ろうかな?
と、運気を知りたいときにすぐ確認できますので
とても楽です。

紙の本の方が読み応えがあることもわかりますが、
占いの本だけは、電子書籍の方が圧勝です。

今年はDMM電子書籍で購入

私はDMM電子書籍で購入しています。
いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】

占いをチェックする人は、ペーパーレス化するのをおすすめします:D

コメント

タイトルとURLをコピーしました