따라해볼레이 EP.4に出てきたお店/감정선프로젝트/포즐 삼각지점/도토리【タラヘボルレイ】

2023年7月韓国旅行
この記事は約3分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

最近、IVEのレイちゃんの따라해 볼레이というYouTubeコンテンツにはまっています。
日本人が話す韓国語だからか、聞き取りやすく、勉強にもなります。

しかも出てくるお店も気になるお店ばかり。
韓国旅行に行ったときに、スムーズに行けるよう、こちらにメモしておきたいと思います。
※営業時間などのお店の情報は、2023/06/15時点の情報です

감정선프로젝트 カムジョンソンプロジェクト

감정선프로젝트
서울 용산구 회나무로 7 지하1층 감정선프로젝트
https://naver.me/F4Nt5kHw

毎週月曜定休、火曜~日曜 13:00-19:00

鏡に、自分の好きなペイントをするワークショップができる場所のようです。

雲、虹、ピンクモリ(ピンク髪)のひよこを描いていました。

途中で先生に手直ししてもらったこともあり、とっても可愛く仕上がってました。

따라해볼레이を見て全体的に感じることだけど、レイちゃんは人にやってもらうのが上手。(褒めてる)

私は真逆で、自分でやらなきゃと無駄に思って、うまくプロに任せればいいのにそこそこになっちゃう。羨ましい。

ちなみに鏡のペイントは、

火曜日〜日曜日の13-19時で、所要時間は1時間半、30,000ウォン前後ですが、↓のNaverで予約できれば19,900ウォンのようです。

大体の予約には韓国の電話番号が必要なので、日本人は難しいかなと思います。(トライしてないので、予約できたらすみません)

포즐 삼각지점 ポジュル 三角地店

포즐 삼각지점
서울 용산구 한강대로54길 21 성삼빌딩 1층
https://naver.me/xpainvZg

24時間営業(すごすぎる。どゆこと?)

https://www.pozle.net/

プロジェクターからかわいいイラストが出てきて、背景にそのイラストが投影されながら写真撮影ができるようです。

도토리 ドトリ

도토리
서울 용산구 한강대로52길 25-6 1층
https://naver.me/GyLKbBh0

毎日 9-23時の営業(長!)

Google マップ

韓国らしいパン屋さん。

フルーツヨーグルトも有名だそうです。

Instagram

メニューはこんな感じ。

レイちゃんは、フルーツの入ったヨーグルトを注文。濃厚なヨーグルトだそうです。

美味しそうだし、ここなら1人で入れそうなので行ってみようかなぁと思います。

韓国語メモ

準備中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました