【2023年6月ハワイ】ANA FLYING HONU/ウミガメの飛行機でハワイに!/グルテンフリーの機内食が美味しかった!

2023年ハワイ旅行
この記事は約1分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

今回は、ウミガメのデザインの2階建て飛行機、フライングホヌに乗ってハワイに行きました。
エコノミーは1階席がメインのようです。

機内はこのようなデザインにになっており、ライトもレインボーに光ったり、壁に空がデザインされていたりなど、ハワイを意識した雰囲気になっていました。

ちなみに、2023年6月月初の段階では、往路の飛行機はガラガラ。

あいている席に移動して、横になって寝ることができました。

帰りはやや混んでいたので、空いている席に移動するなどはできませんでしたが、隣の2席は空いていました。

グルテンフリーの機内食の味が好き

ANAのサイトから、事前に機内食のメニューをグルテンフリーのものに指定していたのですが、これがかなり美味しかったです。

次回以降もグルテンフリーの機内食を選びたいくらい。

メニューの解説までついていてちょっとした特別感がありました。
タコのマリネ、おいしかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました