【北陸土産】福井 きなこ羽二重餅

2022年 金沢(北陸)旅行
この記事は約3分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

北陸旅行のお土産で美味しかったのでメモします。

今回の旅行では福井は行ってないんですが、福井の名産品です。

新珠製菓のきなこ羽二重餅

今回の北陸旅行は飛行機で行き来したのですが、小松空港でお土産を買った中で、

羽二重餅がとても私好みでした(´∀`*)

中は、個包装になっています。

配るのも便利。

きなこ味を選んだのできなこがかかっています。

餅がふにゃんふにゃんで柔らかく、きな粉は甘めの味付けで、美味しいわらび餅のような味です。


モンドセレクション金賞なだけあるなぁと思いました。

次回行ったらまた買おう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました