【韓国語学習】丸ごと暗記する文章

韓国語
この記事は約1分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

レッスンで習ったものを記録していきます。

出先でこれを見て、自分の問題集代わりにしようかと思っています…

※上段に日本語→下段に韓国語の順です。初級を抜け出してないレベルの人間のメモなので、多少ミスがあるかもしれません。

ほうれい線をなくす

팔자 주름 없애기

高さも調節できますか?

높이도 조절이 돼요 ?

ピンで止めて使いました。

핀으로 꽂아서 썼어요.

私もそのマイクが欲しいです。

저도 그 마이크가 탐나요

先生がそのマイクを欲しがりました。

선생님이 그 마이크를 담냈어요

音がとても小さいとおっしゃるんですよ。

소리가 너무 작다고 하시더라구요

修理はしないものなんですか?

AS는 안 해주는 거예요?

間違えた問題にマルをつけました

틀린 문제에 동그라미를 쳤어요

炎症ができて熱が出ました

염증 생겨서 열이 났어요

隔離されて ※発音 [경니]

격리시켜서

気軽にお金を稼ぐことができる

손쉽게 돈을 벌 수 있다

気分転換しに出かけました(風にあたりに出かけました)

바람을 쐬러 나갔어요

コメント

タイトルとURLをコピーしました