【購入品紹介】やはり100均より断!然!良い/山崎実業 ポリ袋ホルダー プレート

life log
この記事は約2分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

キッチンで使っている、三角コーナー代わりのポリ袋掛けがどうも不安定。

しょっちゅう倒れたり、ひっくりかえったりして、本当にストレスでした。

セリアで買ったものなのですが、やはり100均の商品は微妙ですね。かゆいところに手が届きません。安物買いの銭失いをやってしまいました。

Amazonでちゃんとしたのを買う

と言うことでアマゾンできちんとしたものを買おうと思い今回はこれを買いました。

昼間撮ったはずなのになぜか写真が暗めだった…。

安定性が抜群、袋も滑らない

まず何より安定性が抜群です!

4本足の下には滑り止めが付いているので、シンクの上において、切った野菜の端っこなどをポイポイ投げ入れたとしても、簡単にひっくりかえったりビニール袋が抜け落ちたり滑り落ちる事はありません。

(セリアのものは水気の多い生ごみだと重さに耐えきれず倒れました)

また、山崎実業さんのものは、ビニール袋を引っ掛ける部分にゴム状の滑り止めが付いているので、袋がスルッと抜け落ちることもありません。

ビニール袋をかける前

ビニール袋をかけた後

そんなこんなで、キッチンのストレスが一つ減りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました