San Franciscoで絶景☆日本人がいない☆ゆったりブランチ

その他旅行
この記事は約2分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

こんにちは。

先月、San Franciscoに弾丸旅行してきました。

金曜日、会社を早退し、月・火曜日を有給を使用して休みました。

意外とアメリカまで行けるもんだなと思いました。

今回は、サンフランシスコでおすすめの穴場のレストランをご紹介します。

おいしくて、景色がすてきで、超のんびりしてきました♡

HPのとおり、海辺にあるレストランです。

CLIFF HOUSEの店内

私が行った時期は11月下旬だったので、クリスマスツリーがドーン!
 

海が近いお店!ということで、
私はクラブサンドイッチ(蟹)をオーダーしました(^o^)

クラブサンドイッチ(蟹のサンドイッチ)

はぁぁぁ…うまぁ…(´;ω;`)

↑の写真の、赤っぽいポテトもすっごく美味しかった!!!!!

海を見ながらゆっくり美味しい食事をいただいて、

これぞ旅の醍醐味!!!という感じでした。

CLIF HOUSEの隣はお土産屋さんで、かわいい雑貨がたくさん売っています♡

CLIF HOUSEの隣はお土産屋さん
かわいい雑貨いっぱい♡

CRIFF HOUSE
●住所
1090 Point Lobos Ave, San Francisco, CA 94121

●電話番号
+1 415-386-3330

https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3153.4894651320283!2d-122.5161533856272!3d37.77856747975874!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x808587b59b456583%3A0x101d36f1690d79dc!2zMTA5MCBQb2ludCBMb2JvcyBBdmUsIFNhbiBGcmFuY2lzY28sIENBIDk0MTIxIOOCouODoeODquOCq-WQiOihhuWbvQ!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1513831275600

コメント

タイトルとURLをコピーしました