【東方神起】XVision/ミュージアム/めちゃめちゃよかった

life log
この記事は約3分で読めます。
当サイト内には広告が含まれています。

東方神起の歴史を感じるあれこれ

撮影okなのは、最初のTBのフィルターが出てくるモニター、衣装コーナー、最後のパネルエリア、グッズブースのみです。

↓このチャンミンがとても好みです^^

2人の靴まで置いてあって、足が大きくて「CM」(チャンミン)と書いてあるところになぜか萌えます。

↓このステージ模型見て思い出したのですが、この2人、日産スタジアムやったんだよなぁ…すごいなぁ…

↓2人の着こなしを見ていると、マネキンみたいにスタイルがいいのがわかります。

この後の映像がすごい

この衣装コーナーのあとに、2人がレコーディングしている映像が見れます。

1曲まるまる聴けるのですが、油断して聴いていたら、ある瞬間急にユノがこっち見ます。

もう、このカメラ目線に射抜かれました。

ぎゃぁぁぁこっち見たー!!!!(声には出せませんが心臓バクバク)

完全に油断しました…。

別日に行った友人は、この映像を4回も見たそうです。それくらい迫力あります。

笹田靖人さんのイラストはごく一部

今回のグッズの目玉になっているのが、日本人イラストレーターの笹田靖人さんのイラスト。

Tシャツが完売していたので、会場内でふんだんに使われているのかと思いきや、ごく一部の展示でした。

それくらい、他の展示も充実していました。

最後のファンクラブコーナーも良かった

私はBigeastに入っていないのですが、会報の毎号、色紙に漢字を書き下ろしているそうで、その展示もなかなか味わい深かったです。

時々チャンミンが漢字で自分の名前を書いていたりして、色紙だけでこんなに色々楽しめる東方神起というコンテンツ、人、展示会ってすごいなと思いました。

輝くTB

過去グッズも購入できます

出口には、お決まりの物販コーナーがあります。

今回のミュージアムのグッズのほか、昨年のグッズも取扱がありました。

手に取って商品を見れるのはいいですね。

↓この写真のパズルがあって、買うか迷いました。背景が白いのでおそらく難易度高いと思います。

これ、スタッフさんが組み立てたんですよね…おつかれさまです。

めちゃくちゃやりごたえあるパズルだなー!と思い、年末年始にいいかもと思いましたが、やめておきました。

ユノのあの視線を見れただけでかなりの満足感を得られるミュージアムでした。(私、どちらかと言うとチャミペンなのに…笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました